• 締切済み

解決策は。。。

目の下にお肉がいっぱいついててすごい困ってます。。。 しかも、微妙にほっぺたの上で目の下なのです。(分かりにくいかな??) 顔の体操しよぉにも動かせないとこなのでとても困ってます。。。 そこのお肉のせいで目の下の睫毛の生えぎわが埋没しててアイメイクしても全然変わらないんです。 しかも元々1重なんで上はアイプチするしかなんだけど、まぶたもあつっこいんです。。。(涙) 今はとりあえずほっぺの上で目の下のお肉をとりたいんですけど、いい方法はありませんか?? もしくはそれを解決できるいいサイトあったら紹介して下さいっ ヨロシクお願いしますっ

みんなの回答

回答No.1

お話を聞く限り、とりあえずDietしてみることをお勧めします。 顔の脂肪もすっきりしますから。  で、簡単にポイントだけ述べますと、 ・炭水化物の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が40Kgならば、90g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する  こんな所でしょうか。 ちょっと刺激が強いかもしれませんが、こんなのも面白いかもしれません。

参考URL:
http://www.ebody.co.jp/story/story.asp?page=st3%5F1