• 締切済み

アディダスのオールスターのピンク。

アディダスのオールスターのピンクを探してます! 靴屋に聞いてみたらどうやら発売してたのは去年限定とからしく、今は白しかないんだとか…どっか売ってるとこあるんでしょうか? それとコンバースのCT STAR LかLLのピンクを探してます! 結構大きい靴屋に行ったんですけどないらしくて… star raquetとかでもいいです。都内で売ってるとこを知ってたら教えてください!http://www.converse.co.jp/shoes.html あと海外からgallazとかdc shoesとかの靴を買いたいんですが、通販サイトみたいなのってあるんでしょうか?あったら教えてください!

みんなの回答

  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.2

アメリカのEast Bayというショップにgallazとdcがありましたよ。勿論コンバースも。ただし私は靴には詳しくないのでどのデザインが希望なのかよくわからないので参考にならないかも。CT STARというのはchuck taylorでいいのでしょうか?それでしたらあったと思います。gallazはレディースのみでした。dcは沢山ありました。私は海外通販をしていますがアリスハウスという会社を利用しています。英語が得意であれば直接eastbayから取り寄せてみても良いと思いますし(日本に配送してくれるかは確認していません。)海外通販は心配というのであればアリスハウスのような会社を使うと良いと思いますよ。こちらであれば転送や勿論購入からすべてお任せの代行も出来ます。(ただし代行は割高)コンバースは先ほど確認したらセールになっているのもありました。(ハイカットのネオンピンクなど)eastbayのサイトですと右上にブランドという項目があるのでそこから行くと結構な数のブランド名が出ますので検索してみてください。見るだけでも楽しいですよ。良い買い物が出来ると良いですね。

noname#14538
noname#14538
回答No.1

アディダスはオールスターでなくてスーパースターならわかりますが。 僕はコンバースの1足だけ2003年くらいに発売されたシリーズのやつなら持ってますけど今は確か発売されてないって思います。 コンバースのCT STAR はリンク先に行ってみましたけど、どんなものかイマイチわかりませんでしたが、コンバースのオールスターのピンクなら、デッドストックの形で古着屋さんに置いてあるんでそっちのほうを探したほうがいいと思います。 ってピンクって言っても、いろんな濃いさとかあって、沢山あるんで原宿いって探し回ってたら出会えると思いますよ。

関連するQ&A

  • アディダスのスーパースターとコンバースのオールスターのサイズについて

    アディダスのスーパースターとコンバースのオールスターでは横幅が狭いのはどちらでしょうか?。

  • コンバースのオールスターのサイズについて

    コンバースのオールスター(ハイカット)を購入しようと思っているのですがこのスニーカーの横幅は狭いのでしょうか?普段はアディダスのスーパースターを履いている(27cm)のですがオールスターはどうなのでしょうか?参考までに教えてください。

  • アディダススーパースターのサイズ

    オークションでアディダススーパースターの靴を買いたいです。 24cmか25cmしかなくて迷っています。 家にあるコンバースオールスター24cmの靴だと 長さは、靴のかかと部分に頑張れば指が入るサイズなのでピッタリなのですが 横は、小指の部分がほんの少し窮屈です。(なので新しく買いたいのですが…) どっちを買ったらいいでしょうか? もうすぐなので急いでいます!!

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • オールスターの汚れ

    こんにちは。 いきなりですが、コンバースのオールスターを履いてる方にお聞きしたいのですが、みなさんも中敷きって汚れますか? というのも、私は飲食店でバイトしているのですが、仕事中の靴として、初めてオールスターを買って履き始めました。 先日、バイトが終わって履き替える時にたまたま気付いたのですが、靴の中敷きに足型と指型の汚れがバッチリついてました(^_^;) えぇ~!!一日中立ち仕事とはいえ、履いてまだ数ヶ月しか経ってないのに! みなさんのオールスターはいかがでしょうか?こういうモノなのでしょうか? それとも私の足が汚いだけとか(汗)

  • Converse All Star

    ヨレヨレでだいぶ履き古した感のあるALL STARを中古で探してます。 下北沢の古着屋を大分まわったのですが、サイズや色がなかなか思い通りのものがありませんでした。 ローカットで白色の、オーソドッグスなものがいいです。 都内で、ALL STARのサイズが豊富に取り揃えてある古着屋さんってありますか? また、ユーズドのコンバースALL STARはここなら確実にあるよってお店をご存知の方、教えて下さい。

  • コンバース/オールスター L-AN OX ホワイトについて

    コンバース/オールスター L-AN OX ホワイト(中がゼブラ柄になっているものです)を探しています。 その靴が3000円で売っているお店を見つけ気に入ったので後日買いに行ったら(その日は買えなかったので)売り切れていたんです。 とりあえずABC-MARTで探してみたのですが無かったので、 この靴を売っているお店知っている方教えてください! 通販でもいいのですがなるべく自分で買いに行きたいのでお店が都内にあって、安く売っているお店を知っている方いましたら教えてください! よろしくお願いします!!

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

専門家に質問してみよう