• 締切済み

けつを小さくしたい

質問です。 最近太ってきて、でかかったけつがさらにでかくなりました。 もともと筋肉質でけつがでかかったんですが、脂肪がつきさらにでかくなりました。 なんとか小さくしたいと思うんですが、なにかいいほうほうないでしょうか

みんなの回答

• bibura
回答No.2

「おしり歩き」というのが有名です。 足を伸ばしたまま座り、腕は胸の前で組みます。 その状態でお尻を使って前に進んだり、後ろに下がったりします。 毎日一分ぐらいから始めるといいと思います。 ついでにお腹にも効きますよ!

• mihaya
回答No.1

まずうつ伏せになり、その状態で足を上げ下げしてください。ひざを曲げてはいけません。すると、お尻が引き締まる感じがしませんか? それを毎日30回ずつやってみてください。 確実にスリムな体になりますよ。