• ベストアンサー

マクラーレンベビーカー☆幌が白色

マクラーレンのVOLOを購入予定です。 ピンクにしようかなぁと思っているのですが、幌が白で、汚れやすいのかな??と気になってしまいました・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

マクラーレンのストローラーを使っている訳ではないのですが、 海外在住なので、友人達に頼まれて、 日本未入荷や限定モデルのマクラーレンを良く買っています。 幌の汚れですが、普通に使っている分には、あまり汚れないようです。 ただ、折りたたんだときに、タイヤが幌に当たるので タイヤの当たる部分だけ、薄汚れてしまう、というのを聞いたことがあります。 折りたたむ時は、専用のタイヤカバー(海外使用は付属していないのでシャワーキャップなどで代用)を はめれば、そう汚れずに済むそうですよ。

home0124
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になりました!