• ベストアンサー

B型 幌なしベビーカー サンシェードを探しています。

B型 幌なしベビーカー サンシェードを探しています。 幌が壊れてしまったので、幌なしで使用しておりますが、これから陽射しが気になります。 幌なしタイプのベビーカーに取り付け可能なサンシェードをご存知の方、是非襲えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンシェードではありませんが、ベビーカーに傘を取り付ける「傘とりつけて」という商品があります ベビー用品店やネットで購入できます これをハンドル横につけて日傘をさせば子供に日陰を作ってあげられます 一番簡単で入手しやすい方法だと思います

jasmine-h
質問者

お礼

教えていただきまして、ありがとうございます。こちらは、お店で拝見したことがありました!やはり、このタイプが一番入手しやすいですよね。