• ベストアンサー

東大阪市内の学童保育について

東大阪市内在住の共働きです。将来は子供を学童保育に通わせたいと思っていますが、東大阪市内で学童保育はあるのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruremi
回答No.1

保健センターのお知らせでみましたが 学童保育かわからないですが 両親が働いてる家庭の子供を下校後一時預かり みたいな形で行ってる場所はあるようです 市役所や保健センターなどに 問い合わせして聞くのが一番だと思います 確かな情報でなくてスミマセン

SUTUDIO
質問者

お礼

ありがとうございました。一度問い合わせしてみます。