• 締切済み

6月15日に山梨でゴルフ

を家内とふたりでやります。 前の日山中湖近辺に泊まります。 2サム可が条件。 そりゃあ安いことにこしたことはないですが 特に安くなくてはってことはないです。 どこかお勧めのゴルフ場はありませんか?

みんなの回答

• autoro
回答No.2

バックテイーとレギュラーテイーの差が500ヤードもある 易しく見えたり、難しく見えたりするコースです カート導入を念頭に置いた設計で高低差が小さく ご夫婦でラウンドするには快適なコースかと思います 季節により霧が多くボールの行き先が見えない事もありますが ロストボールは出たことがありません 私個人的には楽しいコースの一つになっています (ブラインドホールが殆どないからかもしれません) 忘れました TEL:0552-65-3311 で大丈夫と思いますが インターネットでも検索できますので ゴルフダイジェストなどで見てみてください 参考になればと思います

• autoro
回答No.1

河口湖の近くに ウッドストックと言うゴルフ場があります 平日なら(コンペが入っていなければ) 2サムも可能かと思います 一度フロントに連絡して見ては? アドバイスまで

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

補足

で、どんなコースでしたか? よかったですか? よかった点、悪かった点を教えてください。