• 締切済み

ゴルフを始めようと思っています。

今、2人の子供がいるのですが、 手が離れるようになってきたので、趣味に時間を使おうと考えています。 昔ゴルフを少しやっていたので、ゴルフでも再開しようと考えています。 今所沢近辺に住んでいるので、おすすめのスクールとかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

インドアもいいかも (真冬、真夏もOK) https://www.plusswing.jp/about

• bardfish
回答No.2

フリスビーを使うゴルフもありますよ・・・

回答No.1

私も子育てが終わってから、ゴルフレッスン行くようになりました。 今は都内に住んでいますが、以前は「ママゴルフ」ということで、 坂東枝美子さんが開催している、ゴルフイベントに行っていました。 その坂東さんが、やっているゴルフ練習場が所沢にありますね。 https://okwave.jp/qa/q9707583.html