• ベストアンサー

ナンバープレートのはずし方

ナンバープレートのところにフックをつけたいのですが、ナンバープレートをはずすのは簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.4

10mmのスパナorメガネレンチとプラスドライバー        か 10mmのスパナorメガネレンチ2本でOKです

その他の回答 (3)

• hope0968
回答No.3

ふつうのドライバーでとれますよ。 あと、これバイクの話ですよね?だとしたらno.2の方は勘違いなされているようです。陸運の封印がされているのは車だけです。

回答No.2

前のプレートはドライバーですぐに取れます。後ろのプレートは陸運局の方の目の前ではずさ(壊す?)なければなりません。

• surf-club
回答No.1

とても簡単です。ただ手では無理なので工具を使いましょ。 なければ100均でありますよ

kawamura20050324
質問者

補足

どんな工具でしょうか?