• ベストアンサー

ハングマンV(山本陽子主演)について

古い話で申し訳ありません。 ハングマンVの最終回で、山本陽子さん役のパピヨンが、ご主人(秋野大作さんだったでしょうか)に、正体がばれたんでしょうか? 検索したんですが、さすがに最終回の内容まではわからなくて・・・ 古い番組ですので、ご回答がないかもしれませんが・・・ 「覚えているよ!」という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh1
回答No.1

今、CS(ホームドラマCH)でハングマンVの再放送をしています。まだ最終回はむかえてませんので、CSが見られる環境ならそこでチェックしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.homedrama-ch.com/
dog3nana3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 残念ですが・・・見れない環境です・・・ ご回答者様は見れる環境ですか? もし、見られたら教えて頂きたいのですが・・・ しばらく質問を締め切らないで待ちたいです・・・

dog3nana3
質問者

補足

補足からの再度のお礼で、失礼致します。 質問をいったん締め切りたいと思います。 御回答ありがとうございました。