• 締切済み

カタログ 「暮らしのデザイン」◆ソファー 

「暮らしのデザイン」のカタログの(2006夏号)にのっている ◆革張りリビングソファー3人かけ(クッション2個、とカバー付)◆  64,800円 のソファーが気に入ったので購入しようと思っているのですが、 どなたか、この、「暮らしのデザイン」のソファーを買われた方や使用している方はいませんか? 座り心地はどうですか? しっかりしていますか?  カバーと取り外せるし、デザインも気に入りました! もちろんソファーは通販ではなく、実際座ってみるのは1番はわかっています。 1ヶ月前から何件も家具屋さんなどは見に行っているのですがなかなか気に入ったものがなく、そうしたらたまたまカタログで値段とデザインが希望に合ったもので^^;・・。ただ、すわり心地が・・? ソファーの中身は ポケットコイルスプリング  S字スプリング            ウレタンフォーム  ウレタンチップ  です。 素材は合成皮革です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• skybluez
回答No.1

はっきり言いますが、座り心地は人それぞれです。 私もある有名なサイトでソファベッドを購入したのですが、買われた方の意見を色々調べ決めたのですが・・・後悔しています。 アイディアグッズなど買って便利になるものならいざ知らず、個人の感覚によって左右され、生活に於いても長く接するものは実際にチェックするのが一番だと思いました。 後は直感&割り切りですね。 これだけは人に聞いてもダメです。

kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございました。