• 締切済み

コンピュータ関係の総合掲示板

プログラミング言語、データベース、OS関連の 総合掲示板でユーザが多いサイトはどこでしょうか? プログラミング関係は言語ごとにカテゴリが あるほうがよいです。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/index.php こんなところはどうでしょう。

linus1974
質問者

お礼

@ITにありましたね、そういえば。 参考になりました。ありがとうございました。