• ベストアンサー

オススメ掲示板

皆さんのオススメ掲示板を教えてください。 特にジャンルは限定しないので、カテゴリーが総合的に集まってるような掲示板のサイトがいいんです。 年齢層が広く、できれば毎日たくさんの人が訪れるようなメジャーなのがいいんですが、そういうのありますか? 教えてください。

noname#5116
noname#5116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.3

価格comの掲示板はどうでしょう。 年齢層も幅広くかなり活発な掲示板です。荒らしもほとんどありません。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/
noname#5116
質問者

お礼

年齢層が広く荒らしがほとんどないってのは、よさそうですね。 行ってみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1のかたの所にも良く行きますが最大手として有名なのは「2ちゃんねる」だと思います。 ですが、こういう大手の掲示板は板によって業界用語(?)や不快な発言や荒らしが多いので気をつけてください。

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#5116
質問者

お礼

確かに「2ちゃんねる」はよく聞きますが、1回も行ったことがないですね。 それに荒らしは困りますよね。 まぁ、とにかく行ってみます。 ありがとうございました。

• mimurimu
回答No.1

自分はここをけっこう覗いています 年齢層が幅広いかわかりませんが覗いてみてください

参考URL:
http://thebbs.jp/
noname#5116
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく行ってみたいと思います!