• ベストアンサー

R E A N I N A T O Rの意味は...?

R E A N I N A T O R 英語ではないと思います。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニメのタイトルでしたか。「デモンベイン」という語句を加えて検索したら、トイ・リアニメーター、玩具修理者、自動修理装置、死体蘇生者などが引っ掛かりました。それでもストーリー的に落ちませんか?  おそらくこの言葉は英語のREANIMATORからきていると思います。あえて意図的につづりを変えたか、さもなければ単なる誤表記でしょう。  紹介して下さったURLの雰囲気にもあってると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

REANIMATOR(英語)再び命を与えるもの、再生、修理する者 の誤表記ではないですか。それで意味が通りませんか?

meteorxp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR 誤表記ではないとおもいます。 http://www.wowow.co.jp/anime/demonbane/epi1.html