• ベストアンサー

喫茶店☆

高3になる♀です。 6月からスタバのような喫茶店でアルバイトすることになったのですが、喫茶店でのアルバイトは大変ですか?? どのバイトも大変だろうとは思いますが少し不安で。。>< 喫茶店やカフェでバイトしてる方、 していた方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.1

一週間もやれば慣れるでしょう。 一月もやれば、ベテランですね。 半年もやれば、主みたいになりますよ。 心配なし、です。

arin-727
質問者

お礼

そうですかぁ☆ 心配していたので少し安心しました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• popecoco
回答No.2

初バイトですか?以前に接客業の経験があるのならば、まったく問題なくこなせると思いますよ。 たとえ初心者でも、まぁ最初は覚えることも多いでしょうが、すぐに慣れると思います。 接客が苦でなければ、カフェのバイトというのは比較的ラクなほうだと思います。

arin-727
質問者

お礼

以前コンビニでならバイトしていました>< 早く慣れるよう頑張ろうとおもいます。 回答ありがとうございました。