• ベストアンサー

2ちゃんねるの市況板について

損してる話題しかありません。 本当は凄く儲かっているのに何故損した話題しか出てこないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20666
noname#20666
回答No.1

>本当は凄く儲かっているのに何故損した話題しか出て>こないのでしょうか これ、どうして解るのですか? すごく儲かっている人は、ほんの僅かの人数だと思いますが・・・・統計によると5%位らしい。 「すごく」と付くとさらにその1/10以下でしょうね。 そのような人たちはそれなりの才能・実力があり2チャンネルには興味が無いのかもしれません。

atsushi127
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり儲からないのですね。

その他の回答 (2)

• convit764
回答No.3

株は毎日きちんと仕事をこなす真面目人間でないと 利益がでないので、2CH好きの方々には荷が重いと 存じます。 以前より、損した、ワカラン、シラン、 という投稿者様ばかりでございました。

回答No.2

最近は市況が軟調なので、損している人が多いのではないでしょうか?今年の1月までは儲かっている話ばかりでしたよ。