• ベストアンサー

2ちゃんねるで旬の話題はどうやって探してるんですか?

2ちゃんねるで旬の話題のスレはどうやって探すんですか? いつも話題に乗り遅れます。 いつもと言っても、時々、ちらほら見るくらいなんですが。 トピックス的なものを集めてるランキングなどでもあるのでしょうか? それとも皆さん単にまめにチェックしてるだけでしょうか? 一般のニュース、新聞で話題になったものをチェックするのは当然ですよね。 しかし、一般のメディアでは取り上げられていなくても、2ちゃんねる内だけで話題になるようなものもありますよね。 よく皆さんそういうのをすぐに見つけれるもんだなと感心しますが、何かコツなどがあれば教えてください。

noname#37093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp_1200
回答No.1

ランキングサイトがありますので、利用してみてください。 スレッドランキング http://www.bbsnews.jp/

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そのようなものがあったんですね。 大変参考になります。