• ベストアンサー

P!NKのStupid GirlsのPVでの中盤のシーン。空耳??

P!NKのオバカセレブ達に捧げた Stupid GirlsのPVなのですが… 真ん中あたりの間奏?トイレでゲェするとこですが トイレにルンルンで入ってきて(鼻歌まじり) 鏡の前に立ったときに「うっせぇなぁ□▲○☆」 といってるようですが?英語なのでしょうか?? ヒアリング苦手なので「うっせえなぁ」とはっきり きこえちゃうのですが…。 PVを見た方、そして英語のヒアリングが得意な方 教えてください。あぁー気になって眠れん・・・

• SUN45
  • お礼率46% (6/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Stupid Girls 】 大変面白いPVですね。 このPVの場面ですが、繰り返し見ましたが、 トイレに入ってきた女性は、 "suck wacky "といっているようです。 「無茶無茶に、しゃぶれ」という意味です。 その後、歯ブラシの枝をしゃぶりました。 視聴先は下記のサイトにあります。 Stupid Girls (Music Video)をクイック。 http://lettersfrommusic.seesaa.net/category/530340.html#

参考URL:
http://lettersfrommusic.seesaa.net/category/530340.html#

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

jakyyです。 私の聞き間違いで「Suck ass」と言っているようです。

SUN45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ 歌詞の日本語訳も分かり(すごいなぁ~、 これがアメリカンなブラックジョーク!!??) ました。 お返事遅くなりすみませんでした。