• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

 以下のファイルの曲がどうしても分かりません。英語は苦手なのですがヒアリングして聞き取れた単語とlyricsで検索しても分かりませんでした。ご存知の方、タイトルを教えて頂けないでしょうか?  

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • du78t
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

REANA の I Don't Need A Miracle のようです!

参考URL:
http://www.amazon.com/Dont-Need-Miracle-LP-Version/dp/B00123EFF0
du78t
質問者

お礼

nvr4evr様、ご回答ありがとうございます。実は以前からずっと気になっていた曲なのですが、どうしても曲名を特定できずにいました。本当に助かりました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • プレスリーのこの曲のタイトルを教えてください。

    プレスリーが歌っているスローバラードな曲で 歌詞の最初は「ドント***ソウ・セイ~アイ・ノウ・イッツ・オーバー・・・・」という曲のタイトルを教えてください。 ヒアリングが得意でないので***の部分は良く聞き取れません。単語1語が入ります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)

  • この曲のタイトル・アーティストを教えてください

    英語が苦手で聞き取れず どうしようもなくて困っています GoogleなどでYouTubeと検索すると出てくるサイトで 「mai VS alyssa」と検索して出てくるムービーに使われている、曲のタイトルか又はアーティストが知りたいです もう一つ 同じYouTubeで「Move Along(Chipmunk Style)」と 検索して出てくるムービーに使われている方もできたら知りたいです、こちらの音楽は早回しになっているみたいなので、明確な回答で無くても結構です どうかよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えてください!

    You Tube にて配信されている garo vs zeroというファイルのバックで 流れている曲のタイトルがわかりません。 歌詞で検索しようと思いましたが、How can you see turn?? までしか聞き取れません(TT) 英語なので海外の女性アーティストだと思います。 知ってる方がいたらどうぞ教えてください。 気になっていてもたってもいられません。 お願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルかアーティストが知りたいのですが・・。

    洋楽で英語の歌詞がよく聞き取れないし タイトルやアーティストも全くわからないのですが 検索などで「You Tube」で捜すと一発で出てくるサイトで 「Roxas Rapin」と検索すると出てくるそのままの 「Roxas Rapin」というムービーで流れてる曲が知りたいのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ここの規約にひっかかってしまうのでURL出せないのですが ここで曲聴いた以外で、何も手がかりがないので こういうやり方になってしまって申しわけないです。

  • 曲のタイトルを教えてください (1/6曲)

    お世話になっております。 たびたびすいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (3/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (4/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (5/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

専門家に質問してみよう