• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

以下のファイルの曲がどうしても分かりません。英語は苦手なのですがヒアリングして聞き取れた単語とlyricsで検索しても分かりませんでした。ご存知の方、タイトルを教えて頂けないでしょうか?  

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • du78t
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

REANA の I Don't Need A Miracle のようです!

参考URL:
http://www.amazon.com/Dont-Need-Miracle-LP-Version/dp/B00123EFF0
du78t
質問者

お礼

nvr4evr様、ご回答ありがとうございます。実は以前からずっと気になっていた曲なのですが、どうしても曲名を特定できずにいました。本当に助かりました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。