• ベストアンサー

プレスリーのこの曲のタイトルを教えてください。

プレスリーが歌っているスローバラードな曲で 歌詞の最初は「ドント***ソウ・セイ~アイ・ノウ・イッツ・オーバー・・・・」という曲のタイトルを教えてください。 ヒアリングが得意でないので***の部分は良く聞き取れません。単語1語が入ります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 "For the Good Times" でしょうか? 参考URLで試聴できますので確認してください。 ( ディスク4 の 8曲目です )

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002WUD/250-1590364-7205810
taka3yo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すばらしい。この曲です。 どうもありがとうございました。