OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

間奏の英語はなんて言ってるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105871
  • 閲覧数802
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

宇多田ヒカルのCan You Keep A Secret?で、
間奏にしゃべってる英語の部分(歌詞カードには載っていない)をできるだけ正確に知りたいのです!
ヒアリング完璧な方、是非教えていただけないでしょうか?
少々急いで必要なのです。
どうか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

Hit it off like this Hit it off like this oh baby これでいいのでしょうか。 意味は間違ってるかもしれませんが(間違ってたら誰か指摘してやって下さい) 「つきはなして」らしいです。 ちなみに歌うときは ヒリッオフライディス ヒリッオフライディスオベイベー と歌うとうまくおさまって歌えます。 ...続きを読む
Hit it off like this
Hit it off like this oh baby

これでいいのでしょうか。
意味は間違ってるかもしれませんが(間違ってたら誰か指摘してやって下さい)
「つきはなして」らしいです。

ちなみに歌うときは
ヒリッオフライディス ヒリッオフライディスオベイベー
と歌うとうまくおさまって歌えます。
補足コメント
suzurara

お礼率 0% (0/5)

ごめんなさい、歌詞カードに載ってる部分の話ではなかったんです。
二番のCメロとリフレインの間の台詞のようなもののことでした。「~come on!」で、終わるやつです。

今晩しかネットができなかったので、訂正が遅くなりました。今夜の夜中までしかネットが見られないのですが、とり急いで、おわかりになりますでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-22 22:38:04
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

Hit it off like this は、 「『このようにうまくやっていく』って意味なんですよ~」って テレビでウイッキーさんが言ってました。 Hit it off は「そりが合う」っていうような意味なんだそうです。 (↑もっと痛そうなイメージの意味かと思ってました)
Hit it off like this は、
「『このようにうまくやっていく』って意味なんですよ~」って
テレビでウイッキーさんが言ってました。
Hit it off は「そりが合う」っていうような意味なんだそうです。
(↑もっと痛そうなイメージの意味かと思ってました)
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

そうそう。ウィッキーさんだ。 私もそれみました。 でも、私が聞いたラジオでは「つきはなす」って いってたんですよねー。 でもsuzuraraさん、英語の歌詞はあってる自信があるので、 信じてくださいね(^-^)
そうそう。ウィッキーさんだ。
私もそれみました。
でも、私が聞いたラジオでは「つきはなす」って
いってたんですよねー。

でもsuzuraraさん、英語の歌詞はあってる自信があるので、
信じてくださいね(^-^)
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

Hit it off like this Hit it off like this, oh baby (×4) 最初に解答なさった方ので正解だと思います。 ...続きを読む
Hit it off like this
Hit it off like this, oh baby (×4)

最初に解答なさった方ので正解だと思います。

補足コメント
suzurara

お礼率 0% (0/5)

ごめんなさい、下の方にも書いたのですが、歌詞カードに載ってる部分の話ではなかったんです。二番のCメロとリフレインの間の台詞のようなもののことでした。「~come on!」で、終わるやつです。
今晩しかネットができなかったので、訂正が遅くなりました。今夜の夜中までしかネットが見られないのですが、とり急いで、おわかりになりますでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-22 22:43:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ