• ベストアンサー

ディズニーランドの夏のショーの曲

2011年のディズニーランドの夏のシンデレラ城前で行われた Cool the Heat というショーの最初にグーフィーが登場しますが、 そのグーフィーの英語のセリフをききとれる方いらっしゃいませんか? ヒアリングが得意な方いらっしゃいまいたらよろしくお願いします!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Yo Ho Yo Ho a pirates life for me. According to this map, the treasure should be somewhere around here. Hmm, I don't see it right here. Did you see something? What what was that? Hey, someone's run away. Oh, it's me! I need a plumber! What is this? A fountain of youth? It must be spring. There're springs all over here. It's over. Achooo! (*くしゃみ)

xPABLOx
質問者

お礼

迅速かつ的確な回答ありがとうございます!! ずっと気になっていたところだったので、とても助かりました>< 参考にさせていただきますm(_)m