• ベストアンサー

住人用にショップや施設があるマンションってありますか?

マンションに店舗が入っているのではなく 住人だけの為にお店や施設が入っている素敵な マンションってあるんでしょうか? 住人向けに大浴場があるマンションがあるそうなんですが なんだかホテルみたいですよねー・・・ こんな店があるとか是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.2

フィットネスジムがあるマンションは結構あるようですね。 http://allabout.co.jp/house/hgrentalhouse/closeup/CU20040114a/index3.htm#3

その他の回答 (1)

• Zozomu
回答No.1

私の住んでいるマンションには、住民専用の温泉浴場があります。

5567
質問者

お礼

温泉ですか?すごいですね リゾート地にお住まいなのでしょうか。 ありがとうございました