• ベストアンサー

JRA指定の電話投票制度専用口座の入出金時の手数料

電話投票制度専用口座への入出金時の手数料は銀行により様々なのでしょうか? ちなみに友人が口座(三菱東京UFJ銀行)へ入金の際には70円の手数料ですが、私の口座(三井住友銀行)へ入金の際には105円の手数料が差し引かれます。(郵便局やコンビニの場合)

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wafumofu
回答No.1

電話投票制度専用口座に限らず他系列ATMからの入出金は銀行によって手数料が設定されています。 コンビニATMの場合は銀行によっては手数料無料という場合もありますので、個々の銀行で違います。 郵便局のATMからの入金(振込み?)の場合は郵便局側での手数料なので相手銀行は関係ないと思うのですが…。

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

即PATの話? 自分名義の口座の入出金には、他行やコンビニATMならともかく、手数料は発生しませんが。