• 締切済み

自動引き落とし

三井住友の口座へ毎月自動で入金(自動引き落とし?)したいのですが、UFJの口座しか持っていません。 UFJの口座から引き落としをする場合、他銀行(三井住友)へになるので手数料はかかるのでしょうか? その手続きには何が必要なのでしょうか? UFJに行って手続きをしないといけないんでしょうか?

みんなの回答

• ryuudan
回答No.1

最寄の UFJ 銀行の支店へおいでになって、店頭で「自動送金サービス」の申し込みをなさってみてください。質問者さんの通帳と印鑑が必要です。  毎月決まった日に、定額のお金を三井住友銀行の口座へ振込することができます。もし、その日が銀行休業日ならば翌営業日の振込扱いとなります。  振込手数料は ATM を使用して振り込んだ場合と同じ額で、振込金額が3万円を境にして別々に定められております。  なお、詳しくは UFJ 銀行のコールセンターでお尋ねください。  0120-835-024 (年中受付 24時間対応可)