しみ、そばかす対策におすすめのサプリを比較

このQ&Aのポイント
  • しみやそばかすに悩む方におすすめのサプリメントを比較します。価格や成分を徹底解説。
  • ニキビ跡や傷跡が気になる方に有効な対策方法についてご紹介します。マルチビタミンだけでは不十分かもしれません。
  • しみそばかすサプリの価格が一律ではないのはなぜでしょう?安くて効果的なサプリの選び方を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

サプリの比較サイト(しみ、そばかす)

しみが気になるのでサプリ的なものを買おうと思い、 一日当たりの価格や含まれる成分について比較したいのですが、そのようなサイトをご存知の方いらっしゃいますか? しみについても気になるのですが、いつまでも治らないちょっとしたニキビ跡や、切り傷擦り傷がなかなか治らなかったり、跡に残りがちだったりすることも気になってます。 この場合何が有効でしょうか? ちなみに今はマルチビタミンだけとってます。 またしみそばかす系のサプリは妙に高いし、成分はそれ程変わらないのに会社によって値段がまちまちだったりするので謎です。 安いという点からも、ビタミンCだけ追加すればいいかなーという気もしています。 こんな私にアドバイスとかオススメとかあれば教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

noname#19441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45128
noname#45128
回答No.1

おはようございます。 比較サイトは分からないですが、肌の傷などがなくならないということなので、アンチエイジング系サプリをお勧めします。 ビタミンCはマルチビタミンで十分ですよ。ビタミンCは一日に必要な量は100mg。それ以上(体が必要としている量以上)になると尿になって排出されるので追加しても意味ないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。