• 締切済み

表示を選択したとき写真(P)が無い

フォルダーを開いたとき、表示の選択で縮小(H)までしか無いとき写真(P)で表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

XPだと 写真(P)の選択出来るフォルダを右クリック プロパティ カスタマイズ このテンプレートを....にチェックすれば 他のフォルダも同じになったと思いますが

miyabb
質問者

補足

確認不足と、説明不足で失礼いたしました。PC内のホルダーは全部写真表示ができるのですが、CDに焼き付けたホルダーだけが写真表示できないので表示できるようにする事ができるでしょうか? OSはXPです。

• chinensis
回答No.1

OSは?

miyabb
質問者

補足

確認不足と、説明不足で失礼いたしました。PC内のホルダーは全部写真表示ができるのですが、CDに焼き付けたホルダーだけが写真表示できないので表示できるようにする事ができるでしょうか? OSはXPです。