• ベストアンサー

ホーチミンのスパ、エステ

you-koの回答

• you-ko
回答No.2

こんばんわ~*^-^* matilda さん、ハイアットに行かれるのですねぇ~? (久し振りに、サイトを開けたので、偶然、見つけて良かった) ハイアットは、日本のデスクに聞いてメニューをFAXして貰いました。 「予約は、直接現地にお願いします」と言う事でした。 FAX内容をもう消してしまいましたが、 ネイルも有りましたヨ (全般、お高かったので、利用していません(^^ゞ) 私は、初日に、ホテルにほど近い、アナムQTスパに行ってストーンマッサージを受けました。 超高級感は無かったけれど、 そつなく合格点で安心快適だったので 2度目もココに行ってしまいました。 夜も遅くまでやってますし、 ジャクジー付きなので、最終日の深夜フライト前でも 良いかな~?・・・なんて思います。 アナムはドンコイの「TNKツアーオフィス」に有る ドンコイマップを持ってゆくと10%offになりました。 (1回目は知らずに、正規料金払いました(T_T)) TNKではスパの予約もして下さるそうで、 そこのスタッフの方に「どこが1番評判良いですか?」 「サイゴンスパですネ」の即答でした。 気になっているので、次回行きたいと思います。(^^)v 楽しんできて下さいネ♪

matilda
質問者

お礼

you-koさん、こんばんは~。ご回答ありがとうございます。 先日you-koさんのご質問に触発されてしまい、ホーチミン再訪を決めてしまったので、 ご回答頂けるといいな~なんて思ってました(^^♪ 行ったことがあるとは言え、前回は一年以上前のことなので、最新情報は貴重です。 ホテルやスパ以外のレストランや買物情報などありましたらお願いしますm(__)m 私もシェラトンとハイアットの両方泊まることも考えたのですが、 シェラトンはスパかレストランでも利用してみることにしました。 地元の方のお勧めはサイゴンスパなのですね! ホテルから離れているのが気になる(時間がもったいない)のですが、 やっぱり行ってみようかな・・・。