• ベストアンサー

ホーチミンのスパ

来週ベトナムに行きますがお勧めのスパを探しています。 パッケージメニュー3時間くらいの予定で店内が騒がしくなく技術がうまいところが良いです。 センスパ、アナムQT、デップマイ辺りが良いのかと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

日本領事館近くの路地裏に、日本語ができる店長がいるスパがあります 私の妻が最近、1週間のベトナム旅行中2度、行きました 今、手元にパンフが無いので名前を教えることが出来ません もし必要なら補足質問してください