• ベストアンサー

ハワイのエステ・スパ

友達とオアフ島に行きます。 エステ三昧な毎日にしたいと思っているのですが オススメのエステを教えてください。 希望としては、室内ではなく外でエステを体験してみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。ホテル「ロイヤルハワイアン」内にある 「アバサスパ」のカバナ(ガーデンヴィラ)で行うのはどうですか? 鳥の鳴き声が聞こえてとってもリラックスできました。ただしたまにそばを通る人の声も聞こえたりもしますが。 あとエステティシャンが男性の時もありますので。 マッサージメニューだけがヴィラ指定できます。 しかし当日ヴィラに予約が入っていなかったら他のメニューでもヴィラで行う場合もあります(運がよければ)。 http://www.abhasa.com/j/j_main.html