• ベストアンサー

ハワイでカップル・夫婦でエステできるところ

ハワイのオアフ島とハワイ島へ行きます。夫婦やカップルで出来るエステを教えて下さい。エステの種類はロミロミ、ホットストーンをやってみたいかなと思っています。他にもオススメのエステがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

ロミロミやホットストーンなどは、エステではなくマッサージですね。で、ハワイではスパで行われています。 カップルで施術を受けられるところはいくつかありますが、私はロイヤルハワイアンにあるアバサ・スパが好きです。 ホテル内ですので値段は高めですが、専用の中庭で受ける事ができるのが良いところです。

参考URL:
http://www.abhasa.com/J/index.html

その他の回答 (1)

• usagidon
回答No.2

No.1さんと重複しますが、私もオアフにあるロイヤル・ハワイアンのアバサ・ワイキキ・スパをオススメします。 去年の9月にオアフに行った際に、旦那と一緒にロミロミやってきました。 私達は専用室内個室でしたが、予約時に庭か室内かリクエストできますよ。