• 締切済み

ハワイでエステに行きたいです。

オアフ島のエステに行きたいと考えています。 初のエステでフェイシャルを希望なんですが、 今のところ「オーガニーク・ビューティーハウス」で考えています。 初めてのエステで不安があります。 行かれた事のある方、是非感想を教えて頂けないでしょうか。 又、他にも人気でオススメのエステありましたら教えて頂ければ嬉しいです。(日本語対応できるところ) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hime_002
回答No.1

3年程前に行きました。 残念ながら、フェイシャルではなく ボディトリートメントにしてしまったので、 ゴットハンドは体験できなかったのですが・・・ 今は移転されて、予約もいっぱいのようなので、 (特にフェイシャルは) 早めにご予約されたほうがいいと思います。 ボディでの感想になってしまうのですが、 数種類のアロマオイルの中から好きなオイルを選び、 マッサージしてもらいました。 本当に気持ちよくて、 途中からは記憶がありません・・・(笑) フェイシャルをご希望であれば、 オーガニックビューティハウスはいいと思いますよ。 というか、私もあの時、 フェイシャルをお願いすればよかったと 後悔しています。。。(笑) あまりご参考にはならないでしょうが、 楽しんできてくださいね♪

mstk521
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! hime 002さんはボディの方の経験があるんですね! ゴットハンド体験してみたいですよね~!! でも、安いコースだと意味ないのかな・・・? ボディの感想も聞けて嬉しいです☆ ありがとうございました!