• 締切済み

ハワイでエステに行きたいです。

オアフ島のエステに行きたいと考えています。 初のエステでフェイシャルを希望なんですが、 今のところ「オーガニーク・ビューティーハウス」で考えています。 初めてのエステで不安があります。 行かれた事のある方、是非感想を教えて頂けないでしょうか。 又、他にも人気でオススメのエステありましたら教えて頂ければ嬉しいです。(日本語対応できるところ) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hime_002
  • ベストアンサー率36% (77/212)
回答No.1

3年程前に行きました。 残念ながら、フェイシャルではなく ボディトリートメントにしてしまったので、 ゴットハンドは体験できなかったのですが・・・ 今は移転されて、予約もいっぱいのようなので、 (特にフェイシャルは) 早めにご予約されたほうがいいと思います。 ボディでの感想になってしまうのですが、 数種類のアロマオイルの中から好きなオイルを選び、 マッサージしてもらいました。 本当に気持ちよくて、 途中からは記憶がありません・・・(笑) フェイシャルをご希望であれば、 オーガニックビューティハウスはいいと思いますよ。 というか、私もあの時、 フェイシャルをお願いすればよかったと 後悔しています。。。(笑) あまりご参考にはならないでしょうが、 楽しんできてくださいね♪

mstk521
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! hime 002さんはボディの方の経験があるんですね! ゴットハンド体験してみたいですよね~!! でも、安いコースだと意味ないのかな・・・? ボディの感想も聞けて嬉しいです☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイのエステ・スパ

    友達とオアフ島に行きます。 エステ三昧な毎日にしたいと思っているのですが オススメのエステを教えてください。 希望としては、室内ではなく外でエステを体験してみたいです。

  • ハワイでのスパのオススメは?

    はじめまして! 近々ハワイ島とオアフ島へ旅行にいけることになりました! どちらの島でも2泊づつなのですが、 スパの雰囲気がよいとのことで、2箇所参加してみたいと思っております。 そこで質問なのですが、ハワイ島のスパと、オアフ島のスパでオススメを教えてください! (男性も行けるところでお願いします) 宿泊先は、ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジと、オアフ島のヒルトンです。 また、オアフ島のスパで、オーガニックビューティーハウスと、マンダラスパの評判がよいと聞いたのですが、 こちらへ行かれた方がいらっしゃいましたら、 是非感想をお聞かせ願えればと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • ブライダルエステ 神奈川

    9月に挙式をあげます。 そこでブライダルエステを探しているのですが、なかなか近くにありません。 希望としては 1・フェイシャル、デコルテ、背中のスキンケア 2・シェービング有 3・部分的によいので痩身もあれば尚可 です。 平塚市に住んでいるので、平塚から近いいエステサロンはありますか? また感想なども聞かせていただければ嬉しいです。

  • エステの割引券が当たりました

    スリムビューティーハウスの5万円の割引券が当たりました。エステの予約を取ったのですが、もしかして勧誘されるのでしょうか?体験した方、ご存知の方、ご回答お願い致します。

  • 札幌の優秀なフェイシャルエステご紹介下さいm(__)m

    札幌市内(できれば手稲区西区南区以外)でフェイシャルエステに通ってみたいと思っています。 色々調べていますが、実際に行った友人がいないのでよく解りません。体験に数件行きましたが、勧誘が激しくてそれだけでイヤになりました。 市内で通われている方で、ここはオススメ!!!というエステがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • エステに通いたいのですが、、、

    結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

  • 新宿のブライダルエステ

    結婚式が9月末にあるので、 今、ブライダルエステコースができる場所を探しています。 ・フェイシャル ・二の腕(細身) を重点的に行いたいのですが、 新宿近辺でオススメのサロンはありますでしょうか? 何ヶ所もHPを見たりしましたが フェイシャル+背中だったり、 二の腕があっても美白パックだったり なかなか条件に合うサロンを見つけることができません。 できたら1回きりより、まだ時間があるのでコースが良いです。 体験談などもあれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • -☆エステ付き温泉宿探してます☆-

    母娘の旅行を計画中です。エステ未経験の母の希望もあり、エステのある温泉宿を探しています。 以前にある宿でエステを体験したら、日本語のおぼつかないアジアの方が出てきて、異常にオイルを塗りたくられ、その後吹き出物がたくさん出来た事があります。できれば宿もエステの技術もそれなりに信用できる所がいいのですが…。 関東地方(伊豆・箱根にこだわらず)で何かオススメの宿がありましたら、教えて下さい!!お願いします。

  • ソウルでエステがしたい!

    年末に旦那と二人でソウルに行きます。 ソウルでエステを堪能したいです。オススメのお店を教えてください。 3回目の訪韓で二人とも韓国語はまったく分からず、日本語の通じるところがいいです。 ホテルは明洞で取ってあり、エステの予算は2万円程度で考えてます。 よろしくおねがいします!^O^