• ベストアンサー

ハワイのおすすめのマッサージを教えてください

ハワイへ今月初めて行きます。 そこで、ハワイでも有名なロミロミなどのマッサージ、またはエステやスパを受けたいと思っております。 ちなみに泊まるのは、 オアフ島(シェラトンワイキキ泊) マウイ島(フェアモントケアラニマウイ泊) です。 この辺りでもたくさんあるようですが、お勧めのスパ、マッサージ、エステをご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します☆

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハワイいいですね~。 エステだと、やはりお勧めは ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(オーガニーク・ビューティーハウス)かと思いますよ。 つい最近も世界バリバリバリューで放送もされましたし芸能人も通う程のとこですよ。 その割に値段もリーズナブルでよろしいのでは? 場所もアラモアナショッピングセンターからも近いということでいいと思います。 すっきりした後はショッピング三昧なんて・・・(笑) 下記URLより予約等していってみてはいかがですか? 1日6人?しかできないらしいので早めに予約したほうがいいと思いますよ。 お気をつけていってらっしゃいませ~。

参考URL:
http://www.organique.us/main.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早速チェックしてみました。とてもよさそうですね!人気店のようなので、早めに予約をしなくては!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• for-you
回答No.1

私が昨年10月にオアフ島ワイキキに行った時に利用したところはここ。 すごく気持ちよくて気に入って、帰る前にもう一度予約を入れて、 旅行中、2度通いました。 施術してくれた方ともおしゃべりがはずみ、とっても楽しく過ごせました。 シェラトンからですとちょこっと歩きますが(と言っても10分かからないかな?) アクセスは困らないです。

参考URL:
http://www.nailbloom.com/
質問者

お礼

どうもありがとうございました!是非トライしてみたいです!