• ベストアンサー

ワイキキでおすすめマッサージ

今度ハワイ(ワイキキのホテル滞在)に一週間行くのですが到着日にマッサージサロンに行きたいと思います。 ワイキキで高級ではなくても良いので(景色も特に気にしない)、安く、飛行機の疲れやむくみに効くマッサージ所を教えていただけたら嬉しいです。ロミロミはまだ未経験なのですが、指圧マッサージが日本では好きです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

ワイキキのエステ、スパについては、流行る前からいろいろなところで、美容室の一角でやるフェイシャルから1日かかるコースまで、ひととおり試しました。 「ハワイで到着日にエステに行く」ことを流行らせたのって、もしかして私かも?なんて思ってます。 「安く」とあるのでご希望の「安く」に添えるかどうか・・・ですが、アラモアナセンター内の「AVEDA salon/spa」はオススメできます。 普通にガイドブックにも載っている割には他と比べて日本人利用率は低く、未だに日本語は通じないのではと思われますが、30分($60ぐらいだったかな)からあって、ロミロミも指圧もあります。 他より価格は安いのに、施設は他に引けを取らぬゴージャスさです。マッサージ前にはフットバス、マッサージ後にはハーブティーまで出てきて、とてもリラックスできます。 マッサージオイルを洗い流したい場合はシャワールームも無料で使えます。(安いところは、これがないところが多いです。) 予約も、直前でも比較的取りやすいと思います。私は、現地に着いてから直接電話して、当日夕方の予約入れたりしてました。 ぜひチェックしてみてください。

mmchoco
質問者

お礼

Nolly_nyさん、 ご丁寧なアドバイスをどうもありがとうございます。 実は私、“AVEDA”のコスメの大ファンなんです。成分がナチュラルなので、とても安心でき、いつもハンドクリームもため買いするくらいです。 アラモアナにサロンがあるなんて知りませんでした!!是非行って見たいと思います。ゴージャスなんでしょうね!!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.2

ワイキキの、DFSの隣のビルにあります。 日本人に、人気が有りますので、参考に↓覗いて下さい。

参考URL:
http://www.alohahands.net/
mmchoco
質問者

お礼

Kona4qさん、 貴重な情報ありがとうございます。DFSの隣でしたらば、場所も分かりやすく、日本人向けのサービスが期待できそうですね。 URLを見たら、なかなかよさそうでした。 どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ハワイのおすすめのマッサージを教えてください

    ハワイへ今月初めて行きます。 そこで、ハワイでも有名なロミロミなどのマッサージ、またはエステやスパを受けたいと思っております。 ちなみに泊まるのは、 オアフ島(シェラトンワイキキ泊) マウイ島(フェアモントケアラニマウイ泊) です。 この辺りでもたくさんあるようですが、お勧めのスパ、マッサージ、エステをご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します☆

  • ワイキキビーチの近くでロミロミ

    ロミロミというか、ハワイのマッサージをワイキキビーチの近くでしてもらいたいと思います。ここよかったなど、どう良かったのか、どこのお店でどういうお値段のコースとか教えてください。あとこうした方がいいなどの点も良ければ教えてください。

  • ワイキキのホテル

    ワイキキのホテルでアドバイス欲しいです! 一週間の滞在で、ビーチにすぐ行けて買い物にも便利なホテルで迷っています。 候補はシェラトンワイキキ、ヒルトン、ハイアットが良さそうかなと思っています。 シェラトンはビーチにも買い物にも便利と言う点。 ヒルトンは街からはちょっと離れているけど、ホテルがいいと聞きます。 ハイアットはクラブラウンジをグアムで利用してとてもよかったからハワイでもあったらいいなと思いました。 ハレクラニは宿泊しましたが、ビーチもプールも狭く、ホテルの食事も高級過ぎて、悪くはないけど私には合いませんでした。 それぞれメリット・デメリットあると思いますが、お部屋から海の景色しか見えないくらいの眺めを希望で、滞在中の半分以上をビーチで過ごしたい感じです! 買い物もしますが、トロリーやタクシーを使えば苦にならない程度なら少し離れていてもいいです! カハラもいいなぁと思いましたがやはり買い物には不便ですよね? シェラトン、ハイアット、ヒルトン、カハラ、泊まった感想や他のホテルでもオススメがあればアドバイスお願いします! 9、10月辺りで予算は航空券こみ30万くらいでしょうか。

  • ワイキキ 朝市

    ワイキキの朝市を行っている場所と、行き方を教えてください。 宿泊ホテルはハイアットホテルです。来月末ハワイに出かけます。 ワイキキ滞在曜日は、水曜日の午前にホノルル空港に到着し、現地を月曜日のお昼の便で帰国します。 木曜日~日曜日までの4日間で朝市に一度は行きたいです。 又、朝市では何を買うのがお勧めでしょうか? 電気鍋を持って行こうかなぁ?と思っています。 電気鍋で、ゆでるくらいの簡単な調理なら出来ると思います。 今迄は、フードパントリーでアスパラを買って来て、ゆでて食べた事はあります。

  • ホノルル空港からワイキキまでの所要時間について

    ツアーでハワイに行く予定です。 滞在日数が少ないので、時間をフル活用したく、到着日にオプショナルツアー に参加したいと考えています。 ホノルル空港にAM7:15着の予定ですが、ワイキキ周辺のホテルには何時 くらいに着くでしょうか。 空港からホテル(シェラトン・ワイキキ)への移動はツアーバスです。 おおよその時間で結構ですので、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ワイキキのリーズナブルでお勧めのホテル

    ワイキキ周辺でリーズナブルでお勧めのホテルを教えてください。 昨年、初めてハワイに滞在した際は、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー、 部屋はダイヤモンドヘッドも見れるオーシャンビューの上層階でした。 実は、父が退職する際、子供達の家族を招待してくれたもので、 ツアーの決定も費用の負担も両親がしてくれました。 JALのツアーで、ホテルもツアー内容も申し分ありませんでした。 ただ、、、今後自分で行こうと思うと、もう少しグレードを下げても十分満足出来ると感じています。 希望としては以下のようなものです。(ちなみに未就学の子連れの家族) (1)ブランド品などの買い物には興味がない。絶対行きたいのは動物園。 (2)部屋からの景色は、、、ハワイに来た気分になれるレベル。 (3)部屋自体は広い必要はありません。清潔感はあってほしいです。 基本的には値段とサービスは連動していますよね。 イメージ的には、ヒルトンハワイアンビレッジで滞在した時の8割くらいでも十分かなと思います。 いかがでしょうか?お勧めはありますか?

  • ハワイ

    9月にハワイに行くのですが、ツアーではなく航空券とホテルを別々に手配しました。飛行機は早朝に着くのでレンタカーの予約をし、5時前にはワイキキのホテルに着きたいと思っています。おすすめのドライビングコースを教えてください。母を連れての旅行で初めてのハワイなので出来れば景色がきれいで途中に昼食をとれる場所があるといいかなと思います。 2日目はマリンスポーツをし、3日目は買い物やちょっと観光が出来ればと思っています。4日目は早朝に出発なので、短い滞在期間を満喫したいと思っています。何かおすすめの案があったら教えてください。

  • ハワイオアフ島(出来ればワイキキ)で、4ベッドのあるホテル

    こんにちは 3月末に家族4人でハワイ(ワイキキ滞在予定) に行きたいと思うのですが 4ベッドのあるホテルって以外にないのですね・・ 4泊1室4人で20万円以内で泊まれるリーズナブルな ホテル(コンドミニアムでも構いません)を知っている方 紹介お願いします

  • 飛行機のクラス、宿泊するホテルにこだわりますか?

    旅行好きの方に質問します(国内外問わず) 飛行機のクラス、宿泊するホテルにこだわりますか? 以下の4択のどれですか? (1)エコノミークラス + 安いホテル   (2)エコノミークラス + 高級ホテル (3)ビジネスクラス + 安いホテル (4)ビジネスクラス + 高級ホテル 私は、(3)番です。飛行機は快適に、ホテルはシャワーが浴びられて、 寝れれば十分なので、高級ホテルは使用しません。 例えば、ハワイのワイキキではオンザビーチのホテルより、 街中のホテルを選びます。日中は出かけていて、夜寝るだけなのに オーシャンビューの高額ホテルは必要ありません。 街中の安いホテルで十分です。 その分、飛行機にはお金をかけビジネスクラスに乗ります。 皆さんはどうですか?

  • シェラトン・ワイキキの周辺施設について教えて下さい

    今年の夏、家族でハワイに行くことになり、 シェラトン・ワイキキというホテルに泊まることになりました。 長期の滞在となるため、周辺施設について少し詳しく知っておきたいです。 ホテルの近くにある、日本語で対応してくれる飲食店や薬局、デパートについて知りたいです。 その他、何かお勧めの観光スポットが有ったら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。