• ベストアンサー

ワイキキでおすすめマッサージ

今度ハワイ(ワイキキのホテル滞在)に一週間行くのですが到着日にマッサージサロンに行きたいと思います。 ワイキキで高級ではなくても良いので(景色も特に気にしない)、安く、飛行機の疲れやむくみに効くマッサージ所を教えていただけたら嬉しいです。ロミロミはまだ未経験なのですが、指圧マッサージが日本では好きです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

ワイキキのエステ、スパについては、流行る前からいろいろなところで、美容室の一角でやるフェイシャルから1日かかるコースまで、ひととおり試しました。 「ハワイで到着日にエステに行く」ことを流行らせたのって、もしかして私かも?なんて思ってます。 「安く」とあるのでご希望の「安く」に添えるかどうか・・・ですが、アラモアナセンター内の「AVEDA salon/spa」はオススメできます。 普通にガイドブックにも載っている割には他と比べて日本人利用率は低く、未だに日本語は通じないのではと思われますが、30分($60ぐらいだったかな)からあって、ロミロミも指圧もあります。 他より価格は安いのに、施設は他に引けを取らぬゴージャスさです。マッサージ前にはフットバス、マッサージ後にはハーブティーまで出てきて、とてもリラックスできます。 マッサージオイルを洗い流したい場合はシャワールームも無料で使えます。(安いところは、これがないところが多いです。) 予約も、直前でも比較的取りやすいと思います。私は、現地に着いてから直接電話して、当日夕方の予約入れたりしてました。 ぜひチェックしてみてください。

mmchoco
質問者

お礼

Nolly_nyさん、 ご丁寧なアドバイスをどうもありがとうございます。 実は私、“AVEDA”のコスメの大ファンなんです。成分がナチュラルなので、とても安心でき、いつもハンドクリームもため買いするくらいです。 アラモアナにサロンがあるなんて知りませんでした!!是非行って見たいと思います。ゴージャスなんでしょうね!!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

ワイキキの、DFSの隣のビルにあります。 日本人に、人気が有りますので、参考に↓覗いて下さい。

参考URL:
http://www.alohahands.net/
mmchoco
質問者

お礼

Kona4qさん、 貴重な情報ありがとうございます。DFSの隣でしたらば、場所も分かりやすく、日本人向けのサービスが期待できそうですね。 URLを見たら、なかなかよさそうでした。 どうもありがとうございます!!