ワイキキでお勧めのリーズナブルなホテル

このQ&Aのポイント
  • ワイキキ周辺でリーズナブルなホテルを探しているが、ブランド品よりも動物園に興味がある。部屋からの景色はハワイ気分を味わえるレベルで、清潔感のある部屋が希望。価格とサービスのバランスを考えて、ヒルトンハワイアンビレッジの8割程度のホテルを勧めて欲しい。
  • ワイキキでリーズナブルなホテルを教えて欲しい。家族で滞在するため、動物園へのアクセスが良い場所が希望。部屋からハワイの景色を楽しみたいので、きれいな景色が見えるホテルを探している。価格とサービスのバランスが良いヒルトンハワイアンビレッジのようなホテルが理想。
  • ワイキキ周辺のリーズナブルなホテルを教えて欲しい。動物園に行きたいので、アクセスの良い場所が良い。部屋からの景色も大切で、ハワイを感じられるレベルが希望。清潔感のある部屋が好ましい。価格とサービスを考えると、ヒルトンハワイアンビレッジのようなホテルがおすすめ。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイキキのリーズナブルでお勧めのホテル

ワイキキ周辺でリーズナブルでお勧めのホテルを教えてください。 昨年、初めてハワイに滞在した際は、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー、 部屋はダイヤモンドヘッドも見れるオーシャンビューの上層階でした。 実は、父が退職する際、子供達の家族を招待してくれたもので、 ツアーの決定も費用の負担も両親がしてくれました。 JALのツアーで、ホテルもツアー内容も申し分ありませんでした。 ただ、、、今後自分で行こうと思うと、もう少しグレードを下げても十分満足出来ると感じています。 希望としては以下のようなものです。(ちなみに未就学の子連れの家族) (1)ブランド品などの買い物には興味がない。絶対行きたいのは動物園。 (2)部屋からの景色は、、、ハワイに来た気分になれるレベル。 (3)部屋自体は広い必要はありません。清潔感はあってほしいです。 基本的には値段とサービスは連動していますよね。 イメージ的には、ヒルトンハワイアンビレッジで滞在した時の8割くらいでも十分かなと思います。 いかがでしょうか?お勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

お勧めは、ワイキキビーチマリオットH。 ホテルのグレードは、ヒルトンよりも低く、ツアー等でも安めの価格設定です。 こちらのホテルは、海に近いケアロヒラニタワーと高層建築のパオアカラニタワー の二つのタワーで構成されています。 お勧めのお部屋は、ケアロヒラニタワーデラックスOVルーム、または、パオアカ ラニタワーのダイヤモンドヘッドOVルームでしょうか・・・。 ホノルル動物園がある、カピオラニ公園は、ホテルから徒歩10分~15分です。 ホテル前のワイキキビーチ(クヒオビーチ)は、波消しブロックに囲まれた、海水 プールのようですので、小さなお子様連れで海水浴をするには、Goodです。 ホテルの1階には、ABCストア、回転すしRAN、イタリアンのアランチノ・ ディ・マーレ等のお店もあり、食事や買い物にも便利です。 朝食のバフェの味も悪くありません、目の前でリクエスト調理してくれる卵料理も 美味しかったですよ。 以前宿泊した、ケアロヒラニタワーのお部屋は広さも十分で、エキストラベッドを 入れても狭さはあまり気になりませんでした。 また、シャワーがハンドシャワーですので、お子様連れには、これもポイントが、 高いですね。 ヒルトンと違い、コインランドリーも設置されていますので、洗濯も楽です。 もっとリーズナブルなホテルですと、パシフィックビーチホテル等もお子様連れに はお勧めかもしれませんね。 立地は、前述のマリオットとハイアットリージェンシーHの間です。

y_y_0817
質問者

お礼

完璧な回答です!ありがとうございます。 詳細なご説明も頂いたのでとてもよく分かりました。 じゃらんでも確認してみたのですが、とても人気があるホテルなんですね。 早速ツアーを見てみようと思います。 多分行けるのは大分先なのですが、計画を立てるのが楽しいので 早速妄想しようと思います*^^*