• ベストアンサー

ワイキキビーチの近くでロミロミ

ロミロミというか、ハワイのマッサージをワイキキビーチの近くでしてもらいたいと思います。ここよかったなど、どう良かったのか、どこのお店でどういうお値段のコースとか教えてください。あとこうした方がいいなどの点も良ければ教えてください。

  • zoe85
  • お礼率32% (60/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有名なのでご存じかもしれませんが、ワイキキに近いということで 「ロイヤルハワイアンホテル」の中にある”アバサ・ワイキキ・スパ”はどうでしょうか? 私は彼と2人でロミロミを受けましたが、とても気持ちよかったですよ(^▽^) 日本のコールセンターがあり、日本から予約できるのでとても便利だと思います。 日本人のセラピストさんもいらっしゃいます。 あと、向こうは男の方のセラピストさんもいらっしゃるのが普通なので、もし女性のセラピストさんを希望するなら予約時にその旨を伝えたほうがいいと思いますよ! 私は女性が良かったので、女性のセラピストさんをお願いし、彼は男性のセラピストさんにしてもらいました。 部屋の中と外(お庭みたいな?)で選べるんですが、私は外でしてもらいました。 寒いかな?と思っていましたが、そうでもなく、とても気持ち良かったです☆ ただ、ここはジャグジーが女性のみしかないんです。男性はシャワーのみになります。 いろんなスパがあると思いますのでよく検討してハワイ楽しんできて下さいね!

参考URL:
http://www.abhasa.com

関連するQ&A

  • ワイキキでおすすめマッサージ

    今度ハワイ(ワイキキのホテル滞在)に一週間行くのですが到着日にマッサージサロンに行きたいと思います。 ワイキキで高級ではなくても良いので(景色も特に気にしない)、安く、飛行機の疲れやむくみに効くマッサージ所を教えていただけたら嬉しいです。ロミロミはまだ未経験なのですが、指圧マッサージが日本では好きです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ワイキキビーチについてのいろいろ

    来週仕事でハワイに行きます。初めてのハワイです。時間を見つけてワイキキビーチへ泳ぎに行こうと思うのですが、   質問1 水着への着替えはどうされてますか? 宿泊するホテルはビーチから1kmほど離れた所にあります。   質問2 シューノーケリングセットみたいな物の貸し出しをビーチでしているところがあるのでしょうか?   質問3 朝は何時から夜は何時ぐらいまで皆さんは泳いでおられるのでしょうか?   質問4 その他、情報、注意事項ありましたら教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • ワイキキビーチの近くでディナー

    なるべくワイキキビーチの近くで、ちょっとだけ綺麗目なところで夕食を食べたいと思っています。親子でです(社会人の娘と母)。おすすめのところをお願いします。ちなみに和食、中華以外で予算は一人6千円くらいまでです。ワイキキといってもトロリーが止まるところでいいです。

  • ワイキキビーチの浅瀬で熱帯魚見れますか?

    こんばんは! ハワイのワイキキビーチ浅瀬でサンゴ礁や魚を見ることってできますか? ツアーなどで他のビーチへ行って魚や海ガメも見たいですが、 他にもツアー申し込んでいるので、ワイキキビーチで個人的に泳ごうと思っています。 グアムでは浅瀬(脚がつく程度)でも魚が見れたのですが、ワイキキビーチでも同じように見れますか? よろしくお願いします。

  • ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に

    ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に友達4人で泊まりたいのですが、どのホテルが安くて便利ですか? 優先したいのは 1.安さ 2.立地(ショッピングに便利なところ) 3.室内(よほど汚れていなければ大丈夫です。広さは少し気になります) 雰囲気さえ味わえれば、部屋からの眺めなどはあまり気にしません。

  • ワイキキのビーチフロントレストランについて

    来月両親と、両親の結婚40周年を記念してハワイへ行きます。 3人ともハワイは初めてなのですが、 ワイキキのビーチフロントで、南国ムード満点のレストランでオススメの場所はありますか? 夕食の場所を探していますが、 私のイメージでは、目の前がビーチ、波の音が聞こえる、夜風が気持ちいいオープンエアーな雰囲気です。 両親にハワイらしい雰囲気を味わってもらいたいと思っています。 ネットで検索してみるとたくさん出てきて、どこがいいのかよくわからなかったので、 よろしくお願いします。

  • ワイキキビーチ・マリオットかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。

    10月にハワイに行くのですが、ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。いろいろ調べてみたのですが、立地と価格はシェラトンプリンセス、建物は最近改装したということでビーチマリオットが良いのかなと判断しました。日中はほとんどホテルにいないので景色はあまり気にしていません。 ただ夜プールバー(?)でマイタイなどを飲んでリゾート気分に浸りたく、写真で見る限りではカイウラニの方が良さそうなのですが・・・。 よりハワイの雰囲気を味わえるのはどちらのホテルでしょうか? また、このくらいのランクのホテルで良いところがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ハワイワイキキのバイキング

    ハワイでのおススメのバイキングはありますか?できればワイキキ周辺で、子供連れでも気軽に入れるお店で値段は一人$30~$40ぐらいでお願いします。

  • ワイキキビーチで夕食

    ワイキキビーチにタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌに夕食で行こうと思ってます。予約は必要でしょうか?行った方や情報を持ってる方がいたら教えて下さい。また、日本語でも予約可能ですか?

  • ハワイ ワイキキビーチ

    初めての海外旅行です。 ハナウマ湾でシュノーケリングも考えていますが、ワイキキビーチとかでもシュノーケリング出来るのですか?(きれいですか?) 水中メガネとか持って行った方がいいのですか? 小学生の子供が楽しみにしています。 回答お願いします。