• 締切済み

ハワイ スパ&エステ

こんにちわ。 ハワイのスパ&エステの情報をお願いします。 実際に利用されたことがあるかた、 感想をお聞かせください。 ボディスクラブ マッサージを到着日に希望しています。

  • kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

回答No.2

#1です。 すみません、ボディコクーンにはスクラブはありません。トリートメントのみです。 何をするか決めていかなかったのですが、お店のスタッフの方にすすめられました。 アバサはスクラブのメニューもあるようですのでURL参考にしてください。 スパ&エステの評価はわかれるでしょうね。 私はヒルトンの「マンダラスパ」に行こうと思っていたのですが、事前に調べたネットでかなり評判が悪かったのでやめました。

参考URL:
http://www.abhasa.com/j/j_service_body.html
kikio
質問者

お礼

ヘブンオンアースに行ってみました。 英語が通じないので苦手な人には難しいかもしれませんが 日本人に合わず、予約もすぐ出来て内容も満足できました。カハラのスパスイートにも行きましたが 比べ物にならないほどやはりこちらの方が雰囲気があります。でもお知らせいただけなければヘブンのことは 知らないままでした。ありがとうございました。

回答No.1

ハワイでのエステの経験は2回あります。 スパ・オラキノ(ワイキキビーチマリオット) ◆コナコーヒーのボディスクラブ 50分85ドル アバサ・スパ(ロイヤルハワイアン) ◆ボディコクーン 50分115ドル エステの内容は、アバサの方が良かったです。 でも、担当は男性でした!日本ではボディのエステっていうと「女性」っていうイメージですけど、ハワイでは男性のエステティシャンって普通らしいです。 ですので、希望があれば「絶対女性でお願いします!」って言わないとイケマセン。 私自身は、初めての男性エステティシャンってことで緊張しちゃってせっかくのエステが・・・って感じでした。 だけど、終わってから優雅にジャグジー入ったりボディローションとか使い放題でゆっくりできました。 コナコーヒーのボディスクラブはTVで紹介されていたので「絶対やりたい!」って思っていたのですが、あまり感動はなかった・・・。 なんとなく時間に追われてるって感じで(エステティシャンの方が)あまり印象は良くなかったです。 予約は必ずしておくことをおすすめします。 ちなみに2005年のハワイの新聞での「ベストマッサージ」は1位はアラモアナのアベダ、2位はヘブンオンアースサロン(ダウンタウン)、3位はイヒラニだそうです。 癒されてきてください♪

kikio
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ボディコクーンはスクラブも含まれていますか? そうですか。アベダ私は今ひとつでした。 日本人の女性でしたがやる気が感じられず・・ でも利用しやすいロケーションとスタッフもたくさん いらっしゃるのでまた変わっているかも しれませんね

関連するQ&A

  • シンガポールのエステ・スパ

    シンガポールに行きます。 シンガポールは3回目ですが、いつもフットマッサージやいわゆる普通のマッサージしか経験したことがありません。今度はエステに行きたいと思っています。 ガイドブックには色々のってますが、実際いかれた方のご意見をお聞きできたらと思っています。 お勧めのエステ・スパがあったら教えてください。 お勧めいただいた中から早速予約を入れたいと表っています。エステ名やだいたいの場所等おしえていただけたら大変助かります。 宿泊先はリッツカールトンなんですが、 リッツの中にスパはあるらしいですが、エステもあるのでしょうか? リッツでご利用された方の意見もお聞きできたらと思っています。

  • エステとスパの違い

    エステとスパと何が違うのですか? 個人でアロマサロンをされてる方とエステのマッサージは違うのですか。条例や資格などあると聞きますが。

  • タイでエステ、マッサージ、スパ?

    検索はしてみたのですがわからないので教えてください。超初歩的な質問でお許し下さい。 よく色んな掲示板を見ていると安いので「ぜひ空いた時間でマッサージを、、」とか「エステおすすめ、、」とかでてくるのですがスパ、マッサージ、エステの違いがわかりません。また顔、ボディなど種類も多いですよね、、、。 初タイですがぜひどれかやりたいのですがどういった内容のものがおすすめでしょうか。手ごろな時間と料金でバンコクに行ったならぜひというおすすめの所(店名)と内容(メニューが特に選べないので教えてください)あればぜひアドバイス下さい。 日本でもエステ他は行った事がないのでわかりにくいです。 もう一点お聞きします。「歩き疲れたら町のあちこちにあるマッサージを、、、」とかよく目にしますがこちらは足が主ですか?全身もあるようですが上記のスパなどのマッサージとは違うのですか?こちらもおすすめのところの店名あれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでのスパのオススメは?

    はじめまして! 近々ハワイ島とオアフ島へ旅行にいけることになりました! どちらの島でも2泊づつなのですが、 スパの雰囲気がよいとのことで、2箇所参加してみたいと思っております。 そこで質問なのですが、ハワイ島のスパと、オアフ島のスパでオススメを教えてください! (男性も行けるところでお願いします) 宿泊先は、ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジと、オアフ島のヒルトンです。 また、オアフ島のスパで、オーガニックビューティーハウスと、マンダラスパの評判がよいと聞いたのですが、 こちらへ行かれた方がいらっしゃいましたら、 是非感想をお聞かせ願えればと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 初めてのハワイ☆オススメなエステ&マッサージ

    初めてのハワイ旅行(オアフ島)です。 スパ、調べるとフェイシャルだけでも 結構高いんですね。。 フェイシャル、ボディマッサージ両方やりたいんですが、 セットで1.5万円~1万円のオススメな所はないでしょうか? 

  • バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

    今度バリ島のウブドへ行く予定です。 宿泊するホテルのスパは大変評判が良いそうで気になっています。 マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がないのですが、それでもこのバリのスパとやらは気になってしまいます。 日本で気持ち良いマッサージを受けたことないような人間でもバリのスパを満喫出来るでしょうか?それともマッサージ好き・エステ好きな方以外はスパって受けてもイマイチなものでしょうか? (私の中ではバリ島のスパとは受ける施術にもよるとは思いますが「マッサージ+お風呂」や「マッサージ+エステ+お風呂」を楽しむもの?という認識です) また、バリのスパのこういうところが気持ちいい!こういう部分が日本のマッサージと違う!というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハワイのスパで悩んでいます

    いつもこちらにはお世話になっています。 ハワイのスパに行く予定なのですが、候補が3つあり、悩んでいます。 1.ロイヤルハワイアン 2.ハイアットリージェンシーワイキキ 3.ザ・カハラ です。 宿泊先はアウトリガーワイキキオンザビーチです。 そしてトロリーチケットもないので市バス又はタクシーでの移動になります。 カハラに魅力を感じていますが、宿泊者以外でも可能でしょうか? ちょっと遠いのでためらっています。 一番の候補はハイアットリージェンシーの ハンズオブヒーリングというコースなんですが、やったことのある方はいらっしゃいますか? 感想をお聞かせいただきたいのですが。。 あとはもうひとつロイヤルハワイアンも外でマッサージがしてもらえるというのでそれも気になっています。 いろいろすみません。 宜しくお願いします

  • ハワイのおすすめのマッサージを教えてください

    ハワイへ今月初めて行きます。 そこで、ハワイでも有名なロミロミなどのマッサージ、またはエステやスパを受けたいと思っております。 ちなみに泊まるのは、 オアフ島(シェラトンワイキキ泊) マウイ島(フェアモントケアラニマウイ泊) です。 この辺りでもたくさんあるようですが、お勧めのスパ、マッサージ、エステをご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します☆

  • ハプナビーチホテルのスパ

    10日後にハワイ島へ行きます。 ハプナビーチプリンスホテルに一泊分の予約を取りました。 スパと朝食がセットになった部屋です。 スパは、おそらくホテル内のポール・ブラウンスパとは別物で、ホテルHPにある「サロン&スパ」だと思います(HPでは詳しく分かりませんでした)。ホテルからの予約完了メールには、場所は「オーシャン・カバナにて」と書いてありました。 どなたか実際にハプナのスパを受けられた方いらっしゃいますか?感想などお聞かせください。 私のスパ予約時間は17時からで、サンセットの良い時間帯をスパに充てることになるので、キャンセルか時間変更をしたほうがいいのかなと思います。あるいはオーシャン・カバナというからには海を見ながらマッサージを受けられるならそのままにしたいと思います。 教えてください、よろしくお願いします。

  • ハワイ島のスパ

    来月ハワイ島に行く事になりました。 マウナラニ・リゾートにあるスパに行きたいと思っていますが、そこのホテルには宿泊しないのですが、利用はできるのでしょうか? もしできるとしたら、直接電話する以外の予約方法があれば教えて欲しいと思います。 (英語で電話というのはちょっと自信がないので・・・) 行ったことのある方、よろしくお願いします!