• ベストアンサー

どこなの?

ここの管理者様への意見はどこへ送ったらいいのですか?

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

gooのヘルプを見て下さい。 一番最後に書いてありますよ。

nhkbs
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 1986
回答No.3

kenntyaさんの言うとおり一番下の段に書いてある webmaster@okweb.ne.jpでいいと思いますが。

nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kenntya
回答No.2

このページのいちばん下の段にメールアドレスがありますのでそこで良いと思います

参考URL:
webmaster@okweb.ne.jp
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。