• 締切済み

フリーのプロテクト判別ソフトがあれば教えてください

タイトルのとおりです フリーで気軽で簡単に使えるプロテクト判別ソフトが ありましたら、教えてください

みんなの回答

• grampus
回答No.1

偽装? melt it! それともこっち? SafediscAnalyser

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 私もよくわかっていないのですが、 できればすべてのプロテクトを判別できれば いいなって思っています。 SafediscAnalyserというものは心当たりがありますが、最初のものはわかりません。