• 締切済み

画像の縦横を自動判別して振り分けしてくれるソフト

画像の縦横を自動判別して振り分けしてくれるソフトがありましたらお知らせください。 フリーソフトで、Windows98です、XPでも構いません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>振り分けしてくれるソフト 振り分けと言う意味がわかりませんが、自動的に取り込んでくれるのは私が使っているIrfanVi*w32日本語版では、はがきを指定すると(横か縦)いろいろなデジカメ画像から自動的に、はがき大に読み込み印刷しますので便利です。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
wandwand
質問者

お礼

回答ありがとー役に立ちませんでした

wandwand
質問者

補足

振り分けとはAというフォルダに縦画像を入れる Bというフォルダに横画像を入れるです。 お勧めのソフトはそれができますか?  縦横指定の印刷はどんなソフトでもできますが?(^^; プリンター側でも出来ますし