• 締切済み

画像サイズ(寸法等)自動書き出しソフト

画像サイズ(寸法等)を自動で書き出してくれるソフトを探しています。 たくさんの写真画像(主にJPG)を管理しているのですが一括で画像のサイズを、例えばエクセル等に一覧で書き出してくれるような便利なソフトはないのでしょうか? もし知っていたら教えてください。 もしくはフォトショップ、ブリッジなどのソフトに機能で備わっているようでしたらそれも教えてください。 フリーでも有料でも問わずです。 OSはできればmac,なければwindowsでも可能です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Vectorや窓の杜を検索してみてはどうでしょう。 そこでないとなると探すのは難しいと思います。

pppppinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓の杜では以前探してみました。 Vectorで探してみます!