• ベストアンサー

トニー・カーチス、シドニー・ポワチエ主演、題名教えて。

この二人が、鎖につながれて逃げる話しの映画。 題名教えて下さい。 よろしく。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucre504
回答No.1

「手錠のままの脱獄」ではないですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPEZ6/biglobe05-22/249-1888100-0478750?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ%26camp=2025%26
appleapple
質問者

お礼

さすがにすごい速さの回答ですね。 これです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tatsumi01
回答No.3

手錠のままの脱獄

参考URL:
http://www.water-e.co.jp/kyukei04/kyu0409.htm
appleapple
質問者

お礼

これで間違いないようです。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「手錠のままの脱獄」ですね。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6083
appleapple
質問者

お礼

1番の方と同時回答ですね。 速いですね。 これです。 ありがとうございました。