• 締切済み

シドニー・ポワチエ主演の映画

シドニー・ポワチエ扮する教師が、ある学校に赴任する。その地で、昔の恋人を探し、ついに再会する。そして、彼は知らなかったが、二人の間には子供がいた。 この映画のタイトルご存知の方、教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• disease
回答No.2

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1941 ↑ここに書いてありますよ。 ここで調べれば全関連作品もわかります。 映画ならこのサイトで大概のことが分かります。

nypd104
質問者

お礼

残念ながら見つかりませんでした。シドニー・ポワチエじゃなかったのかな?私の記憶違いだったかもしれません。でもこのサイトはすばらしいです。ありがとうございました。

• SIENTA
回答No.1

こんばんは。 『いつも心に太陽を』('67米)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD775/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD775/
nypd104
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでありがとうございました。でも残念ながら「いつも心に太陽を」ではないんです。これは観たことがあります。今探してる映画でのシドニー・ポワチエはもう少し年がいってたような気がします。