• 締切済み

質問を削除したいっ

すみません…質問を削したいのですが削除の方法がわかりません。質問を締め切ったのですが掲示されたままで困っています…。悩んだ末の決断でしたがやはり、思慮が足りなかったと反省しています。御指摘下さった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。削除の方法をご存じでしたら至急お教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.2
noname#17507
質問者

お礼

回答ありがとうございました。gooの事例も参考になりました。Q&Aサイトを利用し慣れていない為、反響の早さに驚いています。先の質問を削除したくて今回新たに削除方法を質問しましたが、いただいた御回答、大変参考になりました。 ありがとうございました。

• yk_judo
回答No.1

私が右上の「運営スタッフに連絡する」で消去依頼を出しておきました。 これですよね?http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2168714

質問者

お礼

回答と削除依頼、ありがとうございます。お知らせいただいた右上の「運営スタッフに連絡する」は見当たりません。携帯ですのでPCとはレイアウトが異なるのかもしれません。また、記載のURLにアクセスしましたが、回答等のページに入ってしまい管理者への連絡窓口が見当たりません…。また、ガイドなどもメモリ不足でアクセス出来ないのです…自力で削除依頼することは困難なようです。 迷った末で実名を書き込みましたが、これでは仮に本人と連絡がついても嫌われてしまう…と悟りました…。反省しています。 削除依頼してくださいまして本当にありがとうございました。感謝です。

質問者

補足

運営スタッフに連絡する…が見つかりました。早速削除依頼を致しました。ありがとうございました。