• 締切済み

福岡市内のホテルのランク

福岡市内のホテルの一般的格付け順位がわかる方いらっしゃいませんか? 私の周りではランク1位はキャナルシティのグランドハイアットという意見が多く、2位以下はバラバラでした。 大きな会合を開く予定があり、ある程度格のあるホテルを探してます。 (以前、日航ホテルを使いましたので、それより上のランク希望)

みんなの回答

• cirujano
回答No.2

あくまでも私の独断と偏見が入ったランクですが・・・。周りの人が結婚式を行うのに人気があるホテルです。 AAA グランドハイアット AA ホテルオークラ、ホテル日航 A ニューオータニ、シーホーク、全日空、西鉄グランド、ハイアットリージェンシー B ソラリア西鉄ホテル、タカクラホテル、山の上ホテル あと、ちょっと変わったところで(デザイナーズホテルみたいな感じ) イルパラッツォ、ウィズ・ザ・スタイル、エバーグリーンマリノア、海の中道、モントレ・ラ・スール福岡 ハイアットレジデンシャル・スイート

coco0518
質問者

お礼

結婚式場としてだと、ランク付けされてますよね結構。 これかなり参考にさせていただきます。(私の考えてたランクとかなり近いかも。シーホークの位置づけが難しかったのですが。) ウィズザスタイル等よさげなんですが、会合後宿泊者が多いので室数が足りないのです…。ありがとうございました。

回答No.1

じゃらんでクチコミ、ランクが載っています。 人それぞれ物の見方が違うのでお役に立てるか分かりませんが… 一様国内旅行の宿泊先は、この二つをじっくり読み比べて決めています。 じゃらん(クチコミ・ランク) http://www.jalan.net/ JTB(満足順) http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?mesh=400101&dt=20060524&pn=2&dk=hotel#sub-title

coco0518
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます! 旅行会社だと色々事情あってか、あからさまに順位は付け難いのでしょうね…。