• ベストアンサー

キャナルシティ福岡ワシントンホテルの近くにスポーツジムは有りませんか?

キャナルシティ福岡ワシントンホテルの近くにスポーツジムは有りませんか? キャナルシティ福岡ワシントンホテルに泊まります。 夜20時以降に使えるスポーツジムはありませんか? ホテル内にはそういう施設がないので、近郊にあれば利用したいと思っています。 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 使用するのは金曜日の夜1日だけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは グランドハイアットはいかがでしょうか? http://www.grandhyattfukuoka.com/olympus/price/

miro2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました。良い感じの所ですねぇ・・・。 でも、このホテルには宿泊しないので使うのは無理なようです。 残念です。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です スイマセン宿泊客のみでしたね http://www.totalworkout.jp/gym/fukuoka/index_special.html

miro2005
質問者

お礼

とんでもないです。 やっぱり高級ホテルには付属しているんだなぁと思いました(笑)

関連するQ&A

  • 福岡 ホテル比較

    初めて福岡にアイーダを見にいきます。格安で泊まれるところを探しているのですが、2箇所候補に挙げました。 ホテルサンライン福岡 ホテルスカイコート博多 友人と2名で一室利用します。グレードは同じぐらいでしょうか? キャナルシティから近い、夜遊ぶところが多いとか、利用しやすいのはどちらでしょうか?

  • 福岡・キャナルシティ近辺のお勧めホテル

     たびたびお世話になります。先輩の結婚式の二次会に出席する彼女と、福岡で宿泊を考えています。二次会はキャナルシティで行われるそうです。  旅行パンフレットを見ていると、高級ホテルはグランドハイアットを筆頭に、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、日航ホテル、シーホークなどがあることが分かりました。しかしながら、自分は福岡に全く土地勘がありません。  ぜひご近辺の方、ご近所の方にお聞きしたいのですが。キャナルシティ近辺(徒歩圏内)で、高級感のあるホテルはどこがお勧めでしょうか??二次会の後ということで、彼女に少しでも夢気分を味合わせたいです。今のところホテルオークラを第一候補と考えていますが、地図を見るとまあまあ歩くのかなと思ったり(繁華街を10分程度ならOKです)。  以前神戸のメリケンパークオリエンタルホテルに宿泊したのですが、その時彼女はとても喜んでいました。夢心地だったそうです。シーホークは少し離れているので、出来れば夜景がきれいな高層ホテルがいいなと思っています。  自分でもいろいろ調べ、過去質問も見ましたがやはり土地勘がないためなかなか決められません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 福岡マリノアシティってどうなんでしょ?

    2泊3日で福岡に旅行に行くことになりました。 泊まるのは天神から少し?離れた中央区清川で、1日目にマリノアシティに行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、マリノアシティ福岡は商品はいっぱいあるのでしょうか?そしてにぎわっていますか? 福岡に住んでいる友達に聞いたら、 「まぁまぁにぎわっているよ」とあやふやな答えでした。 ちなみに2日目に天神のデパートや、キャナルシティに行く予定です。ホテルの場所からマリノアシティまで距離があるし、初日に行くので行ってがっかりしたら嫌だな・・・と思い質問させていただきました。雰囲気とかはネットじゃ分からないですし、そこよりここは?って場所があったら教えてください。

  • 福岡・博多のキャナルシティ 2歳児が遊べる場所は?

    今月、博多に1泊2日の家族旅行を計画しています。 (旦那・私・2歳男児) メインは、電車大好きっこの息子のために、特急電車に乗ることで、 行きと帰りだけで目的の半分は達しているのですが、久しぶりの旅行なので、 私も少しは楽しみたい!と思っています。 旅行のプランは、マリンワールドと福岡市動物園です。 宿泊はキャナルシティー内にあるホテルにしようと考えていて、 子供が昼寝から目覚めたら、夕食のレストラン探しを兼ねてキャナル内を 3時間程度散策しようと考えています。 キャナルはかなり広いので、ウロウロする時間を省く為、子供(2歳児)が遊べるような スペースがあれば教えて下さい。 ネットで調べた所、噴水やMUJIにキッズスペースがお薦めとありましたが、数年前の情報なので、 現在もそのような場所があるのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 深夜までやっている公共のスポーツジム

    ダメ元で質問してみます。 東京都内で21時以降も開いている公立のスポーツジムやスポーツ施設はありませんか? あるいはビジターも利用できる民間のジムでも構いません。

  • 福岡市天神周辺のスポーツジム

    福岡市天神周辺のスポーツジムを探しています。 利用時間は平日18時以降で、とりあえずプールがあれば。 バス通勤なのでバスセンターに近いところで。 よろしくお願いしま~す!!

  • 会員制ではないスポーツジム

    会員にならなくてもその時その時でお金を払って施設を利用できるスポーツジムってないですか? 毎月会費として支払うほど頻繁には行けないので、会員にならなくても施設を利用できるスポーツジムを探しています。埼玉県川口市から行ける距離でそんな施設を知っていたら教えてください。お願いします。

  • ワシントンとニューヨーク、空港近くのホテル

    ワシントンDCダレス空港とニューヨークJFK空港近くのホテルを探しています。 ワシントンDCには23時過ぎに到着、ニューヨークからは朝7時の便で出発予定ですので、到着後と出発前日にシャトルバスサービスがあるホテルに泊まりたいと考えています。ただシャトルバスの運行が23時までだったりホテルと空港間が直行ではなかったりする場合が多いようです。24時間(または今回の利用に適した時間)にシャトルバスサービスがある空港近くのホテルをご存じであれば教えてください。

  • スポーツジムでは化粧を落とすべきですか?

    ダイエットのためにスポーツジムに通うことにしました。 ジムといってもマシンを使うやつではなくて 水泳なら続けられそうだと思い、 プールの利用を考えています。 平日の夜会員なら安いし、会社の近くのプールを利用するので、 当然化粧したまま行くことになります。 プール乃至ジムを利用する際には やはりメイクを落としてからが普通なんですか? 仕事帰りジム(プール)に通っている女性は 運動をおえてから再度化粧をして電車にのって 帰っているのでしょうか? 近所にそういった施設がないので困っています。 よろしくおねがいします。

  • 博多屋台について

    初めまして。来月友人と博多の屋台に行きます。 たくさんありどこがおすすめなのかわかりません。かじしかというお店はおいしいと聞いたので行きたいと思いますがそのほかにおすすめというところはありますか? ホテルはキャナルシティ福岡ワシントンホテルにとまります。