• ベストアンサー

福岡市内で携帯にシールをはってデコレーションしてくれるお店を探していま

福岡市内で携帯にシールをはってデコレーションしてくれるお店を探しています。キャナルシティであるという情報をネットで得たのですが、見つかりません。もう無いのでしょうか。 情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡パルコの4階に「グラムベイビー」があります。 http://www.parco-fukuoka.com/page/shop/detail/?id=6160 http://www.guramu.com/

yu-bell
質問者

お礼

グラムベイビー、ストーンのデコ電だけかと思ってました。ありがとうございます