• ベストアンサー

ナジーム・ハメド

少し前に、ナジーム・ハメドっていましたよね。 現在は、なにをしているのでしょうか。 ご存知のかたいましたら教えて!goo

noname#6033
noname#6033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ‘プリンス‘ナジーム・ハメドですか・・・ 去年、マルコ・アントニオ・バレラに敗れてから再起戦は行ってません。 まぁ色々と宗教的な関係もありまして現在は目立った活動を控えている状況です。 ただ、3月か4月に再起戦を行いますので、その後またメジャー団体のタイトルでも取るんじゃないでしょうか。 私も‘プリンス‘ナジーム・ハメドが好きなので注目しています。 ちなみに噂では、マルコ・アントニオ・バレラとの再戦かWBC世界フェザー級チャンピオンのエリック・モラレスとのタイトルマッチがあるんじゃないかということです。

noname#6033
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます。 再起戦がたのしみです。