• ベストアンサー

ハメドとデラホーヤの試合予定は

ナジーム・ハメドとオスカー・デラホーヤは最近元気なのでしょうか? 彼らの試合予定はあるのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30758
noname#30758
回答No.1

デラホーヤは、来年の5月と9月に試合をして(ウェルターかスーパーウェルターで)、それで引退すると語っています。 ハメドについては、おそらくこのまま引退だろう、という話や、復帰するのでは? という噂が飛び交っている状態のようです。つまり具体的な話は出ていないということですね。 復帰しても、もう全盛期の動きは無理でしょうね……。

参考URL:
http://www.latimes.com/sports/boxing/la-sp-boxing12jul12,1,7220624.story?coll=la-headlines-sports