• 締切済み

副業を持ちたいのですが・・・

25歳の女性です。 今副業を探しています。 最近お金がかかることが多く、1年後には結婚も控えています。 それまでに少しでも貯金をしたいと考えているのですが、 何かいい副業はないでしょうか? 副業をされている方がいましたら、どんな仕事をしているのか参考にしたいので、せひ教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hananaeko
回答No.3

月に5千円くらいしかならないのですが、 飲食店のモニターをやっています。(ファーストフードや居酒屋) モニターやミステリーショッパーなどで検索すると出てきます。

• anjie
回答No.2

短期で高額な副業。 そんな理想な仕事があれば、皆 副業でなく 仕事として取り組みますよ。 しいて言えば、風俗でしょう。

noname#17928
noname#17928
回答No.1

副業というからには、正業をお持ちかと思いますが、 そちらでの「副業規定」等はどうなってます? 問題なければいいんですが。

milkponch
質問者

補足

補足です。 副業は駄目のようです。 なので、仕事が終わった後にアルバイト等は、ばれたらまずいので出来ないです。 ばれないで済む副業はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。