• 締切済み

副業を持ちたいのですが・・・

25歳の女性です。 今副業を探しています。 最近お金がかかることが多く、1年後には結婚も控えています。 それまでに少しでも貯金をしたいと考えているのですが、 何かいい副業はないでしょうか? 副業をされている方がいましたら、どんな仕事をしているのか参考にしたいので、せひ教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hananaeko
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.3

月に5千円くらいしかならないのですが、 飲食店のモニターをやっています。(ファーストフードや居酒屋) モニターやミステリーショッパーなどで検索すると出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjie
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

短期で高額な副業。 そんな理想な仕事があれば、皆 副業でなく 仕事として取り組みますよ。 しいて言えば、風俗でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17928
noname#17928
回答No.1

副業というからには、正業をお持ちかと思いますが、 そちらでの「副業規定」等はどうなってます? 問題なければいいんですが。

milkponch
質問者

補足

補足です。 副業は駄目のようです。 なので、仕事が終わった後にアルバイト等は、ばれたらまずいので出来ないです。 ばれないで済む副業はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 副業したいけど

    私は正社員です。ボーナスもありがたいことにいただいてます。 ですが、副業したいとおもってます。 何故なら母が年金貯金がないからです。 家を養ってる分 自分のしたいことを我慢してます。 ほんとは一人暮らしだってしたいし 美容、お洒落にも手間暇かけたいです。 毎月の給料に+2-3万あると嬉しいなとおもう自分がいます。 しかも、来年家 の贈与税を私が払っていくかもしれないため(家を来年貰う予定) お金がなくなります。 だから内緒で副業したいなと強く思い始めました。 私が住んでる区だとどうやら 副業分と本業分は住民税を分けてくれるらしく何とか住民税はバレないで済むかもしれません。 尚、わたしは母親を扶養してます。 扶養してるとバレやすいとかありますかね? 母親は働いてないから問題ないですよね? 現在、会社に内緒で副業してるひといますか? またはこれをしてバレたとか 意見を色々聞きたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 簡単に出来る副業ありますか?

    お金を作るためにがんばりたいんですが、いまの仕事だけではちょっと…簡単にできて確実な副業紹介してくだいさい

  • 副業

    副業をしたい人がいます。副業を上手く使いお金を稼ぐ人もいます。家で仕事ができる副業と会社まで行って副業をする人もいます。 1 普段何の副業をしていますか? 2 副業を上手く使いお金を稼ぐ方法は何ですか?

  • 副業について

    介護福祉など時間の不規則な仕事で、副業をしている方はどんな副業をされているのか、参考にお教え願えますでしょうか? 事情があり転職することになったのですが、このご時世で、介護系の仕事に就くことになりそうなのですが、介護福祉系は悲しいことに薄給です。 生活は出来る程度の給料になりそうだけど、蓄えを作れるとは言い難いので副業をと検討していますが、なかなか思い浮かびません。 参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。 ※ 尚、副業禁止かどうかなどの壁はないと仮定します。   勤務は、早出・遅出・宿直の3パターンです。

  • イラスト 副業

    自分は今大学生でイラストを副業でやって月10万程度稼いでます。多い月だと15万円くらい稼いだ時もあります。来年社会人で副業が禁止の企業なのでイラストでお金は稼げませんが趣味として続けていく予定です。 そこで質問なんですが、趣味とはいえ、お金はイラストや漫画を描くとどうしても発生しちゃうので自分としては銀行に収益を入れなければ副業にならないと思っているのですがこれは問題ないのでしょうか。じゃあ無料で公開すればいいじゃん、と思われそうですが自分の実力が分からなくなるといけないので目安として売上とかは出したいと考えています。 それが一つと、もう一つはイラストでの収益が30万を超えたら会社を辞めてもいいかなぁと考えています。現在は月10万程度なので、学生のうちに月30万はちょっと厳しそうですが、社会人のうちに月30万以上は間違いなく達成できると思います。もちろん副業として貯金できたら一番いいのですが、副業禁止の会社なので貯金は難しいと思います。 ・お金を稼いでも銀行に入れなきゃ趣味扱いで通せるか? ・月30万を達成できたら辞めても大丈夫か?もしくは副業が可能な企業に転職してある程度貯金してから専業に移ったほうがいいか? よろしくお願いします。

  • 副業したい

    いつもお世話になっています。 仕事に余裕があるのと、趣味に費やすお金を貯めたいため、 (今の仕事は好きなのでずっと続けていきたいと思っています。) 会社終了後あるいは週末に副業をしたいと思っています。 一ヶ月に5~6万稼げればいいなと考えています。 ちなみに夜の仕事等は考えておりません。 無理無くできる副業にはどんなものがあるでしょうか。 経験者のかたやご存知のかた教えてください。 ちなみに週休2日で平日は大体20時頃終わります。

  • 副業

    私は、パニック障害の病気をもっているんですが アルバイトをしたくて色々探しているんですが 出来れば、家でできる仕事をしたいので 家でできるアルバイトや副業を知っている方は教えて下さい。 安定してから外に働けばいい。とか、頑張っているんですが外では働けません。 もう、そういう問題ではなく。 今すぐ何か仕事をして、お金が欲しいんです!

  • 副業について

    昼間仕事をしているのですが。いろいろあって、お金が必要なので、副業でアルバイトをしたいのですが。 副業となるとやはり、雇ってもらえないのでしょうか? どんな仕事がありますか? 経験者の方教えて下さい。 ちなみに普通の会社員で、昼間12時から夜の10時くらいまで仕事してますので、それ以外の時間が希望です。

  • 夫の副業について

    まだ新婚なのですが先日、主人から「副業をしようと思う」と話がありました。 内容はまだ旦那がきちんと説明できないからと1ヶ月くらい内緒にされていました。 私があまりにも怪しんでいたので、その副業の上司と会わせてくれ、仕事の内容を全て説明されました。 内容はネットワークビジネス。 販売する商品や会社自体は結構しっかりしているようでしたが、どうも私はネットワークビジネスと言う形があまり好きではないです。 説明を受けてねずみこやマルチ商法で無いこともわかりました。 ただ、知り合いに広めるって事が好きじゃないです。 夫の上司の上司がすごーく尊敬できる人らしく、夫はその人との太いパイプのような繋がりも 自分の経験になると思っているらしく、そこに強く魅力を感じているみたいで。。。 まず夫が副業をしようと思った理由なんですが、 今、日本経済は消費税もどんどん上がっていく傾向に・・・ しかも自分たちが年金をもらう年になって、今の日本の経済状況では年金をもらうなんて無理。 しかも何十年前みたいに1年仕事をしたら1万円昇給するなんて思えない・・ 自分たちには貯金もない。 これから子供ができて、そして貯蓄もしていかないといけない日本の経済状況・・・ その危機感から副業を考えているみたいです。 その危機感を感じている姿は嬉しいのですが・・・ 夫とは先月結婚式を挙げたばかりなので、職場は辞めれません。 私が20万稼ぐ仕事をしても、それでも副業しないと間に合わないし、やっぱり将来の事を考えても 今、心に余裕があるような生活をしたい・・・と言うのです。 私もそのネットワークビジネスの仕事をして欲しくないの一点張り、旦那もこの副業をしたいの一点張りで、お互いの意見がまとまりません。 なので中立の意見をとって10日間の間に他に良い副業がないか探して、なければそのネットワークビジネスの仕事をすると・・ 私は知識も少ないので、副業で何が良いのかわかりません。 なので皆さんの力をお借りして何か良い副業がないか意見を下さい。 ちなみに彼は正社員なので、他で雇用の仕事をすのはダメみたいです。 彼の仕事は早番・遅番が不定期なので、なかなかシフトは組みにくいと言う悪条件なのです。 もし何か良い意見があればぜひお願いします。 本当にどうしていいかわかりません。

  • 彼女が副業で水商売をするのは嫌なのでしょうか。

    短大を出て働いて今年で2年目になります。 手取り12万の一人暮らしです。 家賃、光熱費、奨学金の返済(短大・高校時代)等の支出があり、お金が貯まりません。 短大時代にクラブでアルバイトをしていたこともあり 副業で派遣に登録して週末だけでも出勤し少しでも足しにしようかと考えております。 しかし、そのことを彼に言ったら猛反対されました。 貯金をしたい理由は毎月キツキツの生活で精神的な余裕もなく また、将来海外に留学に行きたいのでおその為にはお金が必要なのです。 今の仕事はボーナスも出ず、手取り額も多いとは言えないのでなかなか貯金ができません。 そのことを彼に言っても「嫌だから」の一点張りです。彼は10個も年上です。 だからといって生活費を出してくれるわけでもないですし。。 土日にイベントの派遣をやれとも言われましたが、 土日はほとんど英語や資格の勉強をしております。 男性の方は彼女が夜の副業をするのはそんなにいやですか?? もちろん、キャバクラやクラブの派遣で危ない派遣ではありません。

専門家に質問してみよう